レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

おしらせ

どうも皆さんこんばんわ。

今回、お知らせが2点あります。

 

①ブログ名変更

 

ほぼ放置状態でしたが、中の人が東方界隈からほぼ撤退したため、ブログ名を「紅魔運輸区~」から「レヱル・ガァデン」に変更させていただきました。

名前の由来は「レヱル・ロマネスク」(まいてつOP曲)と「庭」(Garden)を、まいてつ風にしてみただけです。

まぁ、東方界隈撤退理由は・・・・あまり深堀りされると不快な事なのでちょっと勘弁していただきたいです(Twitterやっている方なら知っていると思いますけど)

 

Youtube・ニコ動の一部動画非公開化・限定公開化について

 

ニコ動は非公開化、Youtubeでは以下の動画を対象に「限定公開」とさせていただきます。

 

理由として

 

・黎明期制作作品と言うことで、お世辞にも品質が良いとは言えない。 
・取材が不足している部分もあった(特に現役車両) 
・「沼」成分不足

 

 があります。 

 

限定公開化対象作品(ニコ動では非公開化)

 

 第4羽&リターンズ(E217系惜別SP) 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

レヱル・ロマンス第1話「E217系 ~745両が駆けた軌跡~」に代替で2/17を以て非公開化(Youtubeは限定公開化)予定

 

代替作品↓

(準備中)

 

 

 終戦記念日SP(63/72系) 

 

www.youtube.comレヱル・ロマンス特別編「平和の祈りを乗せて~ロクサン電車の足取り~」に代替予定(非公開化/Youtubeは限定公開化予定日未定)

 

↓代替作品

(準備中)

 

※ なお、非公開化撤回は一切行いませんので、あらかじめご承知おきください。