レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

「デラックスロマンスカー塗装」のスペーシアと、「1800系リバイバルカラー」のりょうもうを撮影してみる。

物理的に会えなかった車両のカラーを見ることができるのも、ある意味リバイバルカラーの醍醐味。

纏ったことが無い車両も、アレンジ次第で意外としっくりくる(個人的には)のも面白いと思います。

今日は物理的に走行シーン撮影が叶わなかった、DRCこと東武1720系の色を纏ったスペーシアと、「ペコちゃん」こと東武1800系の色を纏ったりょうもう号に会ってきたのであげときます。

f:id:Prism_Train217:20211214222056j:plain

1720系塗装となった101F。

f:id:Prism_Train217:20211214222152j:plain

1800系塗装を纏う205F。1800系は3年前のラストランをお見送りに行った思い出があります。

f:id:Prism_Train217:20211214222250j:plain

f:id:Prism_Train217:20211214222249j:plain

賛否両論あるみたいですが、意外と私は好きですね(笑)