レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

おしらせ

実はですね、帰省の日程が急遽変更になったんです。

というのも、祖母が倒れて入院したんです・・・・。
で、急遽日程を変更し、祖母のお見舞いに切り替えた次第です。
イメージ 1
初日はこんな感じです。親が30日に山口入りできるとの事なので、私は29日に出て夜行バス、芸備、三江線経由で山口入りします。

(父方の実家のお墓参りをする都合で一旦30日は萩に泊まります。)

で、31日は長門市に泊まって、1日に私が先に出発し、2日に母が出発します。
(大学の準備があるため)
イメージ 2
4/1はこんなスケジュールです。

もしよかったら、29日の2100~2300の大阪駅、または4/1の1810~1920くらいの広島駅に来れば会えるかもしれませんよ?(笑)