レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

2016-05-10から1日間の記事一覧

4/29新川崎・新宿小旅行2

http://blogs.yahoo.co.jp/jnref662127/65299585.html の続き いやあ、実にすごい・・・・。 聞いた話だと、30秒に1台ベースでバスが来ているとか。 最後はこいつらを回収して帰宅。 まあ、いい受験勉強の息抜きになりましたよ。

4/29新川崎・新宿小旅行1

この日、新鶴見に我は居た。そう、超会議号撮影のため。 練習電がほとんど来なかったせいで、実質ぶっつけ本番。 まあ、良しとするか・・・・。 で、ちょっくら湯島へ行って、天神様にお参りして・・・・。 千代田・都営新宿線で新宿に行き、もう一つのお目…

新座市に行った時に撮影した列車

ひばりが丘からこいつに乗ったお。 練馬にて。 爆音・・・・・。 帰りのSSLからスマホもどきをパチリ。

所用で新座市に行った時に出会った西武バス

大泉学園前駅にて。しかし西工にLEDとは似合わないorz んで、こいつに乗って所用を済ませてきた。 帰り際にバスを待っていたら・・・・・。 ちょっと、LV290やんけ!! で、こいつに乗ってひばりが丘へ・・・・。

望遠レンズ練習中・・・・。

ここ数日、カメラを買って3年近く放置していた望遠レンズを引っ張り出して、駅間撮影で訓練していますw 欠点はですね・・・・・。 重い。とにかく重い。まあ、55-300mだからしゃーないけどね。 あ、写真の腕には触れないで下さいね(笑) 撮影地→横浜羽沢~相…

はじめまして

多趣味な学生です。よろしく!