レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

愚痴です・・・・。

愚痴・・・・。ですね。せっかく今日期末試験が終わってハッピーなのに、こんなうわさを聞いて、ショックを受けましたよ。ええ。まあ、嫌な人はいつも通りスルーで。

















 とかいうのがtwitterで流行っているそうですけど、
京急の赤字って、たかが知れてるじゃないですか?(あくまで私の主観)
それに、調べてみれば、赤字の理由を知らずにこのハッシュタグ作ったと聞きました。
一応、通学で京急使っている身、言わせてもらいます。
いい加減にしてくれ。ほっといてくれ。

それに、個人的には三江線のようなローカル線を応援して欲しいんです!!!