レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

西鉄5000系5101氏から友達申請が来ましたが。【転載可能】

昨日、ブログを開いたら、表題のユーザーからブログリンク登録・友達申請が来ました。
流石にいきなりきつい言い方するのはまずいと判断したので、彼のブログのゲストブックにこう書きました。

おはようございます。天々座未来です。
貴方から友達申請を頂きましたが、貴方の行動を見ていると、とても常識を持ち合わせている人間とは思えません。
そこで、大変申し訳ございませんが、あなたからの友達申請は、しばらく保留させていただきます。
貴方がKokutetu103様等はじめ、今まで迷惑をかけた方に謝罪をし、その旨をブログに書くなどすれば、対応は考えさせていただきます。
何卒、ご了承願います。                天々座未来

私だって、好きで保留しているんじゃないんです。しつこいようですが、彼には常識というものがあるのか本当に疑問に思います。
どうして彼は謝罪を書かないのか。本当に納得がいきません。

ここで彼に警告します。

「いい加減に謝罪をしなさい。もし反省せずに、コメントしたりするものなら、こちらにも考えがありますよ。」と。