レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

本当に反省しているのか疑問です。【転載可能】

先日、西鉄5000系5101氏に関する記事を書いたのは皆さんご存知かと思います。
その記事で、匿名投稿という形で「反省文」を紹介していただきました。
※「反省文」は友達限定だったようなので、コピーしていただきました。

それを見てみたのですが・・・・・。


はっきり言って、反省する気持ち、0ですね。
あれで反省したつもりなのでしょうか?
「謝れば済む」と思っている典型的な事例です。
だったら、せめて反省して投稿しないとか、それくらいできるでしょ?
来年中学生ですよね?
私だって、謝るときは謝りますよ!!
それに、謝罪するなら「友達限定」じゃなくて、「一般公開」でやるのが筋じゃないんですか?
甘えも大概にしてください。

乱文・暴言失礼しました。転載可能にしますので、よろしくお願いします。