レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

活動縮小していた本当の理由

はい、皆さんこんにちは。
まあ意味深なタイトルだなと思った方もいらっしゃると思います。


さて、本題ですが、私があまり鉄活しなかったのは、建前では金欠でした。
でも、真相はですね・・・・。



私ね、大学受験失敗して浪人してました!


まあ、珍しくはないですよね。
自分のプライドが浪人明かしたくなかった理由です(笑)

で、来月下旬にはビッグイベントの帰省が控えてますんで、しばらく首都圏界隈で大人しくしてます。

あと、これから大学受験生になる方向けに、私のオリジナル勉強メソッドを紹介できればなと考えてます。
ただ、私の専攻の都合で私大文系限定です。理数は全くわかりません(涙) 
 

というわけで、またよろしくお願いいたします!(*^ー^)ノ♪