レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

プチ昭和鉄トリップ(2018/3/10)

昨日は「ホリデー快速富士山」の自由席に乗ってきました。

イメージ 1
まずは新宿で新人のE353系をパチリ。
イメージ 2
ぶれてしまいましたが、ミツA514編成(こいしちゃん)。
イメージ 3
イメージ 4
今回乗ったのは4号車のモハ189-30。
イメージ 5
いいですね~。
イメージ 6
このシートは取り換え品ですね。
イメージ 7
スナップスナップ♪
イメージ 8
ま~端正な顔つきなこと。

実はスナップ写真とか撮るとき、隣の席にいた方が「写真撮影とか行かれるのでしたら、よろしかったら荷物とか見てますよ」と快くいって下さいました。

ありがとうございますううううう!!!

というわけで貴重品だけジャケットに入れて撮影してきたわけです。
車内放送もフルで収録した映像です。
車内チャイムフルコーラスが良かったですね~。
イメージ 9
そして八王子でお別れ。
イメージ 10
イメージ 11
最後に八高線のマルキューやホキさんを撮って退散しました。
イメージ 12
そういや、厚木にこんなの居ました・・・・。