レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

中国バス メイプルハーバー号 乗車記

イメージ 1
広島から横浜に帰るときはこのバスに乗りました。
イメージ 2
こうしてみると結構カッコイイですw
イメージ 3
座席はこんな感じ。
始発の広島駅新幹線口では数人乗車でした。
イメージ 4
広島BCではざっと15人くらい乗車。
イメージ 5
中筋駅でも数人乗車。
イメージ 6
福山駅でも9人ちょっと乗りました。

ちなみに、福山駅より前に西条昭和町、広尾、福山駅より後に倉敷インターで乗車があり、岡山インターでは乗車0でした。
イメージ 7
龍野SAで15分間の休憩。

そして、なんとかして眠り(と言っても何度か目が覚めましたww)・・・・。
イメージ 8
翌日、町田BCでは10人ちょっと降りました。(25分早着)
イメージ 9
その後、渋滞の名所の保土ヶ谷バイパスなどを通り抜け・・・・。
イメージ 10
終点の横浜駅東口には10分の早着で到着しました。

ツーマン運行な乗務員さん、お疲れ様でした。

感想:少しリクライニングが浅かったですね・・・・。というのも、最近の両備グループさんはリクライニングさせない傾向だとか。
ですが、乗務員さんも親切な方で良かったです。
それと、神経質な方は少し騒音が気になるかもしれませんね。