レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

E531系カツK483編成とカツK482編成が総合車両製作所を出場。

本日、E531系カツK482、K483編成が総合車両製作所横浜事業所を出場し、試運転を兼ねて逗子(東海道武蔵野線経由)~勝田と回送されました。

編成順は ←東京 K483編成+K482編成 門司→ でした。

今年度の増備はこれで終了となりますが、E501系置き換え用に増備されるのかが気になるところです。

f:id:Prism_Train217:20200303152634j:plain

f:id:Prism_Train217:20200303152426j:plain

f:id:Prism_Train217:20200303152544j:plain

横浜駅に停車中のK483+482編成。

f:id:Prism_Train217:20200303152504j:plain

f:id:Prism_Train217:20200303152314j:plain

E531系の黒光り床下機器はあまり見ることができない。(KY出場時は郡山グレーになるため)

f:id:Prism_Train217:20200303152233j:plain

添乗者向けにトイレは使用できるようです。

f:id:Prism_Train217:20200303151839j:plain

f:id:Prism_Train217:20200303151728j:plain

車内モニタは「まもなく 日暮里」と表示していました。

f:id:Prism_Train217:20200303152728j:plain

発車直前、E231系が見送りに。


E531系カツK483+482編成公式試運転 横浜発車

 

お見送り。本来は被るスジなのですが、横須賀線内踏切安全確認に伴う遅延で、被らずに記録できました。

いってらっしゃい。今度は常磐線上で会いましょう。

 

常磐線復興の狼煙を上げたE531系のNゲージはいかがでしょうか。

お求めはこちらから↓