レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

東武100系108Fをキャッチ。

大学の帰りに撮影してきました。

f:id:Prism_Train217:20211028220502j:plain

池袋駅に入線する108F。4か月前に撮影した爽やかな姿ではなく、「正装」に身を包んだどこか厳かな姿です。

f:id:Prism_Train217:20211028220636j:plain

あのポップなロゴは、どこかバブルな雰囲気を醸し出す往年のロゴに。

f:id:Prism_Train217:20211028220710j:plain

池袋と言えば、「東側に『西』武、西側に『東』武」というわけわかんないことが起きているんですよね(笑)

西武百貨店」のロゴと「東武スペーシア」の組み合わせ。

f:id:Prism_Train217:20211028220823j:plain

赤羽線の信号開通が遅れたせいで1086Mもやや遅れて発車。E233系が見送ります。

f:id:Prism_Train217:20211028220918j:plain

f:id:Prism_Train217:20211028220919j:plain

f:id:Prism_Train217:20211028220925j:plain

新宿駅で折り返し1087M「スペーシアきぬがわ7号」として出発するための準備中。

f:id:Prism_Train217:20211028221010j:plain

家路につこうと1番乗り場に移動してると、カッコいい相鉄12000系が。

「SOTETSU」ロゴと「SPACIA」ロゴが共演。

10年前はありえなかった光景です。
JRの駅で、常識を打ち破った大手私鉄の電車が並びました。