レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

新年プチトリップ

はい、新年早々、予備校行って、そのあと天神さま行きました。
イメージ 1
乗車電は2100でした。弘明寺で銀1000とすれ違い。
イメージ 2
カマロー担当の651編成
イメージ 3
新町行の1501編成(車番逆光・・・・。)
イメージ 4
しばらくご無沙汰だった北総7300(7805編成)形。
イメージ 5
泉岳寺で乗り換え!
イメージ 6
右の快速 咲夜佐倉行きで先へ進みます。
イメージ 7
東銀座からは03系で。
イメージ 8
ん・・・・?7両。↓この子用ですね。
イメージ 9
イメージ 10
日比谷からはタヌキさんに乗り換えて湯島へ。

その後、お参り・御祈祷をして東京駅で夕食へ・・・・。
と行こうとしたら、東京駅で・・・・・。
イメージ 11
おおっ!萩エクスプレス!!!
しかも、山口200 か 10-72ってことは・・・・。
防長萩営業所所属のセレガの最新型じゃないですか!!!
ううっ・・・・・。(大泣)かっこいいぞ!!
立派じゃ、立派じゃ・・・・。
イメージ 12
感動しすぎてぶれてしまいましたが、後姿も捉えました。
高速 山口湯田温泉・萩の文字は、まるで私に「春はいい結果持って帰っておいで。」と言っているようでした。
絶対、帰るからね。待っていてね!!
ちなみに、カメラを向けたら、交代乗務員さんが手を振ってくれました。