レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

【拡散希望】でぷー交通局氏の偽物です。


皆さまこんばんは。勉強のため、カフェインを大量摂取したせいで吐き気に襲われている主です。
私のお気に入りのチャンネルに「でぷー交通局」というYoutubeチャンネルがあるんですよ。
ちょっと独特の世界観が面白いというか・・・・。
とまあ、それは置いておいて、そんなでぷー氏の偽物が出たんで報告させていただきます。
こちらが本物のチャンネルです。私にはとてもできないような編集技術、プラレール改造技術には圧倒させられます。
まあ、私も秋くらいからAviUtlデビュー予定だから編集技術はあがると信じているんですがw

こちらが偽物のチャンネルです。無断転載の嵐です。はい。

見分け方

・URLが異なる(これは明らかですね。)
・カバー画が異なる(本物はNゲージとプラレール、偽物はペーパー製のプラレールもどきが並んでいる画像です)
・プロ画が異なる(本物は横浜市営3000V形改造プラレール、偽物は無断転載と思われる321系プラレールの画像です。)

拡散のほど、よろしくお願い致します。