レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

本日の撮影報告。

f:id:Prism_Train217:20190820175152j:plain

まず、1441Mで沼津へ。所定ではSS編成+LL編成のはずが、LL編成×2本の代走に。

で、トイレに行き忘れたため、一旦函南で下車orz

f:id:Prism_Train217:20190820175341j:plain

対向でやってきたSS編成。そういえばこの車両、「するがシャトル」向けに作られた静岡生え抜き車ですね。

f:id:Prism_Train217:20190820175443j:plain

沼津に着いた瞬間、さっそく「迷列車」のGG編成が313系を引き連れてやってきました。

f:id:Prism_Train217:20190820175451j:plain

このGG編成、クモハが6000番台を名乗る1M車で、本当ならば「213系」になるはずだった珍車です。

f:id:Prism_Train217:20190820175713j:plain

ぎっしり・・・・。

f:id:Prism_Train217:20190820175741j:plain

函南でお見送りしたSS編成が折り返してきたので撮影。

f:id:Prism_Train217:20190820175828j:plain

GG編成がSS編成を引き連れて入線。

f:id:Prism_Train217:20190820175901j:plain

SS9編成を繋いでいました。

本当はGG9編成にも会えたらチルノナンバー制覇だったんですがねw

f:id:Prism_Train217:20190820180331j:plain

帰りは御殿場線回りで帰り、偶然D52 70の運転日だったという。

まぁ、幸運でしたね。