レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

東急5050系サハ4711、デハ4611、5178F(5518F向けサハ5518組込)が出場。

f:id:Prism_Train217:20190827154818j:plain

本日、東急5050系サハ4711、デハ4611、5178F(5518F向けサハ5518組込)が総合車両製作所横浜事業所を出場し、神武寺~八王子で甲種輸送されました。

5178Fは、元住吉事故の代替新造、及びY517F(元5156F)譲渡による補充分と思われます。

f:id:Prism_Train217:20190827155115j:plain

社紋がない状態で輸送されたサハ4711、デハ4611。今後の動向に注目です。

f:id:Prism_Train217:20190827155316j:plain

営業線では見ることができない、中間車後方に先頭車がくっついた編成。

f:id:Prism_Train217:20190827155403j:plain

社紋がついた5178Fと、ついていないサハ4711、デハ4611の違いがよくわかる。

f:id:Prism_Train217:20190827155457j:plain

約5か月ぶりに東急線へ帰っていくサハ5518号。

5518Fの7両が待つ長津田には明後日に到着予定。

f:id:Prism_Train217:20190827155904j:plain

試運転が終わり、元住吉検車区に配置されれば、地下深くを走るみなとみらい線に顔を出す予定。

終点まで気をつけて。

 

撮影:高島水際線公園