レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

E217系クラY-113編成、運用復帰。

本日の35運用より、E217系クラY-113編成が運用復帰しました。

なんせE217系付属編成は予備編成が綱渡り(運用数が32運用に対し、編成数は32編成+疎開1編成)。出場翌日には復帰させないといけないくらいギリギリなのでしょうね・・・・。

 

f:id:Prism_Train217:20211202213204j:plain

冬の日差しを浴びて東戸塚駅に到着。

f:id:Prism_Train217:20211202213235j:plain

東京駅地下3番線に滑り込む。

f:id:Prism_Train217:20211202213355j:plain

f:id:Prism_Train217:20211202213403j:plain

ピカピカツヤツヤの床下。

f:id:Prism_Train217:20211202213444j:plain

f:id:Prism_Train217:20211202213448j:plain

台車もピカピカに。

f:id:Prism_Train217:20211202213511j:plain

ピカピカの連結器。

f:id:Prism_Train217:20211202213539j:plain

わかりにくいですが、今日のお相手はY-5編成。昨年6月に指定保全を通過したので、もう次の検査は受けることはできないでしょう。

f:id:Prism_Train217:20211202213600j:plain

帰りの便は初期ロットクハのY-141編成でした。

 

ところで、今日はY-117編成が入場したようですが、広告残っていて、車体保全時期なので、たぶんそうなると思います。

なんせ、足りないんです。付属編成。