レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

深夜テンション(笑)

はい、生きてます!
今日は京急の平日ダイヤが改正されました(実質昨日)。

その前に美味しいネタを。
イメージ 1
これ、先週の金曜の都営線内停電のため、品川止で運転された特急1707T(本来は印旛日本医大行き)
イメージ 2
やはりダイヤ乱れのせいで品川止+増結なしとなった快特1833SH(本来は印旛日本医大行きで、金沢文庫~品川は12両編成で運転)。
イメージ 3
2011編成担当の快特。う~ん、やっぱ2000形の快特はいいですね!

で、本題。まあ、私はなんにも恩恵なしですよ。この改正は。はい。
イメージ 4
平日運行の2153Tの発着番線が、4→3番線に変更になりました。
イメージ 5
というのも、wing号の運転間隔変更で、新規に回2177Aが設定されたからです。
この便は金沢文庫4番線着で、品川到着後は折り返しwing11号(2376A)として京急久里浜に下ります。恐らく、その後は三浦海岸に回送→夜間滞泊→翌朝の401A、快特羽田空港行きになると思われます。
イメージ 6
そういえば、この試運転スジ(KC2199の遅スジ)の時間って、今回2177Aが使っている時間だったな・・・・。
イメージ 7
11D仕業も2000形安定でした。

では、失礼します~。