レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

【拡散希望】最終警告

私、皆さんの投稿を見て、とあるユーザーの行動に非常に腹が立ちました。
そこで、当該ユーザーのゲストブックに以下のように書き込みしました。

こんにちは。天々座です。
あれほどさまざまな方から警告を受けながら、謝罪をしない。
どのようなつもりですか?
私だって怒りたくないですが、あなたの行動を見ていれば腹が立ちますよ。
とりあえず年内は待ちますが、もしそれ以降も然るべき行動に移さないならこちらにも考えがあります。

※少し文面が違いますが大体このような事を書き込みました。
画像はスマホからは何故か投稿出来ないので、パソコンに送りましたが、スマホスクリーンショットも撮りました。
よって、証拠はあります。


本当に私だって怒りたくないんですよ?
でも・・・・。
この辺にしておきます。