レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

JRバス関東・あすか交通・平和交通・西岬観光「THE アクセス成田」に乗ってみた②

A380デリバリーフライト撮影の帰りも、THE アクセス成田で東京駅まで帰りました(定期券が東京から効くので、電車より100円ちょい安上がりで行けるバスはありがたい)
イメージ 1
やってきたのは成田ナンバーのセレガ。
コンセントがあるかどうか気になっていましたが・・・・。
イメージ 2
ありませんでしたよ()
まぁ、早起きとか、4時間近く立ちっぱなしで疲れたので、寝ることにしました。
(バス内で自宅から持参した昼食を取って、即寝落ちです。)
イメージ 3
目が覚めてほぼ5分後、バスは定刻通り東京駅八重洲口に到着しました。
すぐ近くに階段があり、そこから地下街に行けるので、東京駅まで雨の日も濡れずに行けますよ。
イメージ 4
そして、大半の乗客は東京駅で降り、一部の乗客を乗せて、バスは銀座駅へ向かっていきました。
ワンマン運転の乗務員さん、お疲れ様でした。


運行会社:JRバス関東(平和交通・あすか交通・西岬観光と共同運行)
車両:H657-12414(JRバス関東東関東支店/成田ナンバー)
行先:THE アクセス成田 東京駅/銀座駅
運賃:1000円
車内設備:リクライニングシート・トイレ