レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

朝の下り列車を担当するE235系をキャッチ。

f:id:Prism_Train217:20201222143050j:plain

普通503S列車として横浜駅に滑り込んできたJ-01+F-01編成。昨日、1600S列車として旅立った編成が帰ってきました。

f:id:Prism_Train217:20201222143205j:plain

f:id:Prism_Train217:20201222143210j:plain

E233系と同様、逗子行の先頭車案内も「久里浜行」と案内される。

f:id:Prism_Train217:20201222143300j:plain

f:id:Prism_Train217:20201222143418j:plain

横浜駅の新しい日常。


E235系1000番台クラJ-01+F-01編成 横浜発車

 

お見送り。

 

なお、この後折返しの802S-803F充当中、車両不具合が発生し、千葉からの900F-901Sを担当していたY-26+Y-141編成と東京駅で交換され

 

901S(普通大船行き)→J-01+F-01ペア

803F(快速津田沼行き)→Y-26+Y-141ペア

 

としてそれぞれ折り返したのち、E235系は大船入庫となりました。

なお、昨日はF-05+J-05編成が鎌倉車両センターに返却されており、動向が読めない状況になってます。