レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

E217系クラY-6編成、長野総合車両センターへ。

本日、E217系クラY-6編成が長野総合車両センターへ配給輸送されました。

廃車のためと思われます。担当はEF64 1030でした。

後追いは失敗してしまった。

 

~現役時代の姿~

戸塚付近を往く。この31運用も今やE235系に移管されたため、代走以外で見ることが困難になりました。

戸塚カーブを往く。このアングルは構図はよいが被りがギャンブルというリスクもあります。どっちを取るかが正直悩ましいところ。

まぁ個人的には賭けるのも一種運試しだと思っていくのもアリとは思います。

東戸塚を発車する。

横浜駅に入線するY-6編成。

この時はまだ武蔵小杉駅新下りホームの工事が始まっておらず、やや広々としていた。

77運用はまだ平日回1077Sのイメージが抜けていません(笑)

 

Y-6編成、お疲れ様でした。