レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

2019年を振り返る。

今年は、鉄道業界でも大きな動きがありました。

 

f:id:Prism_Train217:20191231195029j:plain

f:id:Prism_Train217:20191231195049j:plain

f:id:Prism_Train217:20191231195105j:plain

7710・7712・7713×8の7000系ファミリー3本が廃車となり、7715×8は11/29に運用を離脱しました。

f:id:Prism_Train217:20191130093034j:plain

f:id:Prism_Train217:20191130092252j:plain

別れもあれば、出会いも。

JR東日本相模鉄道相互直通運転が開始され、相鉄12000系が新宿駅JR東日本E233系が神奈川県は海老名までやってくるようになりました。

f:id:Prism_Train217:20191231200304j:plain

また、モヤ700形の703-704ユニットのパンタグラフが交換され、ただでさえ下枠交差・菱形の混合でカオスだったこの編成も、カオス度がパワーアップしました。