レヱル・ガァデン

いつも心に鉄道を。

E217系リバイバルシリーズ「旧カラー『横サボ』撮影会」に参加してみる。

横クラ撮影会は2度目の参加。

今回は「旧塗装」かつ「方向幕」になっているのがミソ。

以前、復刻撮影会を見事逃したので今回は参加することに。

うわーっ、懐かしいですねえ。

これなんですよ、小さい頃運転台に憧れた、横須賀線って。

今回は一人一つ、列番と前照灯、尾灯、行先の注文ができるとのことで、2023年改正、平日418Sをイメージしたこれにしてみました。
小さい頃見た「エアポート成田号」が帰ってきました。

リアルで涙を流してしまうほど感慨深くなってしまいました。

E217系ってこんなかっこいい電車だったんだなって改めて感じました。

 

本当は今日も、Y-141編成との並びが撮れるはずだったのですが、かの事故で中止になってしまったので、次回また、違うイベントを楽しみにしています。